人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
湿度上昇
1週間前に蒔いたアサガオの種が発芽しました。
湿度上昇_e0200101_21193728.jpg

昨日より少し湿気が増え、暑い感じがしました。
湿度上昇_e0200101_21204076.jpg

お昼のパンを貰っているところ。
湿度上昇_e0200101_21212037.jpg

家で焼いたパンは何が違うって、耳の部分が美味しいのです。
スーパーの食パンの耳とは大違い。
湿度上昇_e0200101_21225487.jpg

きなたんもパンは大好物。
特にオーブントースターで焼いてサクサクした部分がお気に入り。
湿度上昇_e0200101_21235435.jpg

暑かったので、午後にシャンプー。
湿度上昇_e0200101_21271652.jpg

抜け毛がすごかったけど、さっぱりしました~(^o^)
湿度上昇_e0200101_21282742.jpg

また週末が終わっちゃったな…。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-05-26 21:30 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2013-05-27 04:39 x
きなたんママは植物を育てるのがとってもお上手。
これも才能と愛情? きなたん、らぶゆ~
Commented by my_only_kin at 2013-05-27 22:13
はなこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ベランダ園芸は、犬を飼い始めるずーっと前からの趣味です(^o^)

昔はちょこちょこいろんなお花をやってましたが、最近は大きな鉢に集約して手入れをしやすく、、、と言っても、まだあれこれ面倒見るのは大変なくらいあるんですけどね。

ワンコも植物も、毎日健康状態を観察して、して欲しがってることを感じ取るのが大事ですね。
<< 梅雨も近づく、、、 | ページトップ | ビヨウヤナギが咲き始めました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin