人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
予防注射すませました
あちこちからクチナシの甘い香りが漂う季節となりましたね。
予防注射すませました_e0200101_20521880.jpg

東京はずーっとムシムシした曇り空が続いています。
体力を奪いうような暑さです。
予防注射すませました_e0200101_20533613.jpg

とりあえず、前回の予防注射から1年たったので、新しく行くことになった動物病院で混合ワクチンを打ってもらいに行きました。
予防注射すませました_e0200101_20554088.jpg

さすがに狂犬病注射の時期よりは空いてました。
体重は変わらず14.6kg。
予防注射すませました_e0200101_20544971.jpg

今日明日は安静にしないといけません。
予防注射すませました_e0200101_2057116.jpg

近所の果樹園のぶどう。
予防注射すませました_e0200101_20573649.jpg

いい匂いするかな?
予防注射すませました_e0200101_20575796.jpg

湿度が高く、少し歩くと汗ばむ感じです。
きなたんも舌を出してトボトボ歩きだったので、お散歩は短めにしました。

今はドライをかけたお部屋でゴロゴロしています。

コンフェデ杯、いよいよ今晩からですね。
録画セットしたので、明日ゆっくり見たいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-06-15 21:02 | 犬との日常 | Comments(0)
<< あーあ、やっぱりね… | ページトップ | ムシムシムシ~(>_<) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin