人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
板橋花火大会
夜になって涼しい風が吹き、快適な花火見物となりました。
板橋花火大会_e0200101_22392261.jpg

音は遅れてきますが、北側の非常階段から良く見えます。
板橋花火大会_e0200101_22405874.jpg

でもやっぱり写真はうまく撮れず、、、
板橋花火大会_e0200101_2241861.jpg

もしやここは動画なのか…?と思い立って録画に切り替え。
(下の道路を通る車の音がうるさいので、音を小さくしてご覧ください)



ちょっとブレもありますが、写真より雰囲気が伝わるでしょうか。
お次は今回目玉のひとつだった?ピカチュウの花火らしきもの。
(私と上階の友人の声が入ってますので、音量を絞ってください!)



そしてフィナーレです。



素人動画で見づらいとは思いますが、、、


さて、明日から二泊で清里へ行ってきます!
なので、次回の更新は6日になります。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-08-03 22:54 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2013-08-04 08:36 x
とっても綺麗。ピカチュウも可愛くて黄色くて雰囲気がでてました。
アップありがとう。
Commented by ナッツママ at 2013-08-04 21:11 x
きなこもちさん、こんばんは(^_^)
すごく綺麗に撮れてますね、雰囲気は十分に伝わりましたよ。
ありがとうございます(^_^)
Commented by my_only_kin at 2013-08-06 23:18
ナッツママさん、こんばんは♪

喜んでいただけて良かった(^o^)

夜景は難しいです。
でも、花火っていいですよね。

猛暑だったり、豪雨だったり、今年の夏は過酷ですね。
体調はいかがでしょうか?
Commented by my_only_kin at 2013-08-06 23:20
はなこさん、こんばんは♪

友人は今回ピカチュウの花火があると聞きつけていて、楽しみにしていたようです。
斜めってますが、確かにあれはピカチュウ??

偶然撮れていて良かったです。

やはり夏は花火ですね。

<< 清里へ 1 | ページトップ | お部屋から朝顔 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin