人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
清里へ 2
二日目の朝は霧が出て、パラパラと小雨が降るなかお散歩出発。
清里へ 2_e0200101_1031049.jpg

早速牧草地で青草をムシャムシャ。
清里へ 2_e0200101_1035083.jpg

避暑に来ているご近所犬のジョイスちゃんと「はじめまして」。
清里へ 2_e0200101_1044372.jpg

高齢&手術後と言うことでしたが、元気にお散歩していましたよ。
清里へ 2_e0200101_1053439.jpg

キャンディちゃんとも久しぶり。
清里へ 2_e0200101_106185.jpg

お子さんたちがリードを持ちたいというので、しばらくお任せしました。
清里へ 2_e0200101_1064779.jpg

いつもの分かれ道で、しばし歓談。
清里へ 2_e0200101_1074447.jpg

ゴロたんのアップ。
清里へ 2_e0200101_108356.jpg

帰ってから朝ごはん。(食べかけですが…)
清里へ 2_e0200101_1084051.jpg

朝食後のダイニングルームでまたご家族とふれあいタイム。
清里へ 2_e0200101_1094089.jpg

曇り空でテラスへ出られないのが残念でしたが、皆さんでワンコを撫でまくり。
ワンコ同士のレスリングを初めて見た子どもたちは、ちょっとびっくりしています。
清里へ 2_e0200101_10101765.jpg

犬を怖がっていた一番のおちびちゃんが、時間をかけてキナコを触れるようになりました。
清里へ 2_e0200101_10121223.jpg

良かったね~(^o^)
清里へ 2_e0200101_10131237.jpg

ようやく雲が晴れ明るくなってきたので、元さんに見送られつつ白州へ出発しました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-08-07 10:15 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2013-08-07 12:40
お帰りなさい~( ´∀`)
今回は大賑わいの清里でしたね♪
きなたん楽しそうです。
思いっきり走れる場所ってなかなか無いですもんね。
雨などは大丈夫でしたか?
続き楽しみにしています♪♪
(東京のこの暑さ・・・辛い!)
Commented by my_only_kin at 2013-08-07 21:53
つんさん、こんばんは♪

ルイ&ラム家の旅行とはスケールが違いますが、一応行ってまいりました。
宿がこんなに賑やかだったのは初めてですが。

やっぱり草地を走り回れるのが一番ですね。
足も傷つかないし、本人も楽しそうでした。

二泊とも朝方は小雨でしたが、昼間は大丈夫でした。

東京はすごい猛暑ですね!
明日からまた仕事なので、外へ出るのがちょっと怖いくらいです。

<< 清里へ 3 | ページトップ | 清里へ 1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin