人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕立後にモモちゃんと
日曜日の夕立のあと、モモちゃんがお散歩に誘ってくれました。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_2033847.jpg

さっそくレスリングを始める二人。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_20334919.jpg

夕立後にモモちゃんと_e0200101_20335543.jpg

久しぶりに出ました、モモちゃんの“ドンケツ攻撃”(^o^)
夕立後にモモちゃんと_e0200101_20341665.jpg

仲良しの証拠ですね。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_2035770.jpg

モモちゃんは少し前に初旅行へ行ったのですが、やはり柴らしく、初めての場所は落ち着かなかったようです。
ご飯も食べず、匂い嗅ぎばかりだったとか、、、
モモちゃんは車酔いは無いのですが、キナコとは違う神経質さがあるのですね。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_20381219.jpg

よく遭うこの飼い猫ちゃんは全く犬を怖がりません。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_20383140.jpg

自分からゴロンとして、キナコとも遊んでくれます。
ありがたや~。
夕立後にモモちゃんと_e0200101_20391215.jpg

モモちゃんのおばあちゃん(山口)から頂いたピオーネ。
高級なブドウをごちそうさまでした~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-08-13 20:42 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented at 2013-08-13 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_only_kin at 2013-08-14 21:57
鍵コメさま、ありがとうございます。

写真はやく全部見て欲しいです!
とっても可愛く写っています!

でも、長期間涼しいところに居られるのは羨ましい限り、、、

こちらは殺人的暑さが続いています。

また是非コメントくださいね!
<< お客様&スープカレー | ページトップ | 週明けも猛暑 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin