人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にゃんたんと
朝晩確実に涼しくなってますね(嬉)。
何より湿度が低いのが過ごしやすい理由…?
にゃんたんと_e0200101_21302430.jpg

お散歩途中でよく会うにゃんたんも夕涼みに出ていました。
にゃんたんと_e0200101_2134544.jpg

すっごいボロアパート(失礼)で、一人暮らしのおじいさんが飼ってます。
にゃんたんと_e0200101_21341973.jpg

おじいさんは気難しそうなのでご挨拶したことないんですが、にゃんたんはすごくフレンドリー。
にゃんたんと_e0200101_21351568.jpg

キナコだけでなく、いろんなワンコと交流を持っているようです(^o^)
以前コッカスパニエルと仲良くしているのも見ました。
にゃんたんと_e0200101_21355879.jpg

何かきっかけがあった訳でなく、最初からフレンドリーでした。
にゃんたんと_e0200101_21392046.jpg

ゴロンとかしてくれます♪



途中でバイクが通ったのでちょっと警戒して、遊ぶまでには至りませんでしたが、、、
まだ若いネコちゃんと推測してます。

今日はツイッターの写真を見るのを楽しみにしていた仔猫わさびちゃんが突然亡くなってしまったとのニュース、とても悲しく、残念でした。
あんなに可愛く元気そうだったのに、命ってはかない、、、改めて感じました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-08-28 21:42 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 夏休みも終わり? | ページトップ | 暑いからやめなさい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin