人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしたよ
夜になって知らないうちに雨が降っていたりして、クーラーを消す時間が増えました。
太陽の角度も低くなったみたいで、真夏のような勢いはありません。
シャンプーしたよ_e0200101_22225280.jpg

雨の降らない時期が続いたせいか、いつもより毛並みが埃っぽくなっちゃったきなたん。
お風呂に入りました。
シャンプーしたよ_e0200101_22263247.jpg

シッポもフワフワに。
シャンプーしたよ_e0200101_22264918.jpg

美人さんですね~。
シャンプーしたよ_e0200101_22285726.jpg

オヤツのヨーグルトは五輪バージョンにしてみました。
シャンプーしたよ_e0200101_2229296.jpg

今日は重陽の節句。
菊はまだ見かけませんが、日が落ちると特に、空気の中に秋を感じますね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-09 22:30 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2013-09-10 20:06 x
きなこもちさん、こんばんわ!

そちらはまだエアコン活躍中ですか? 四国地方は8月末から一週間連続で雨が降り、気温がグーっと下がったおかげで もう、冷房はつけなくても良くなりました。今日はちょっとムシムシしてますけどね(~_~;)。

TOKYO2020!本当におめでとうございました。
同じ日本なのに、やっぱり四国は離れているので
なんだか遠い国の出来事のような気がしたり
「わたし、それまで生きてるかなあ・・・?」なんて弱気になったり
なんだか不思議な気分です(^。^;)。

最終プレゼンで、猪瀬さんの・・・・・??な英語に、この上ない親しみや人間らしさを感じ、ジーンと感動してしまいました。
ネット上やプロの方からの評判はイマイチみたいですが
私にはストレートに心に響きました。

確か、招致活動中の一番ご多忙な時期に、奥様を亡くされているのですよね。きっと天国でお喜びのことだとおもいます。
きなこちゃんも、応援おつかれさまでした(#^.^#)。
美味しそうなお芋で、乾杯!!





Commented by my_only_kin at 2013-09-10 22:01
ゆってぃさん、こんばんは♪

こちらも朝晩はだいぶ涼しいのですが、窓を開けていてもなんだか徐々に蒸し暑くなり、結局クーラーをつけてしまいます。

オリンピック招致、以前は税金の無駄遣いと思ってましたけど、震災以来、気が変わりました。
(そういう人多いんじゃないかしら)

プレゼンのスピーチ、いろいろな人が頑張ってましたよね。
猪瀬さんは学生時代からのパートナーだった奥様を急なガンであっという間に亡くされたそうです。
お仕事柄ついて看病も出来なかったでしょうし、本当にお気の毒でした。

7年後、私もどんな生活をしているか判りませんが、またとない機会ですからゆってぃさんも是非上京されてください。
部屋余ってますから~(^o^)

<< 大きなネジバナ? | ページトップ | TOKYO! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin