人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご心配おかけしました!
昨日一日休ませてもらって、痛みも動きもかなり改善しております。
皆さまからご心配頂き恐縮です。

今日は念のため杖をついて出勤しましたが、夕方にはもう支え無しで歩けるようになりましたし、座ったり立ったり屈んだり、、、という動作も痛みなくできるようになりました。
ご心配おかけしました!_e0200101_2230229.jpg

一昨日から午後のお散歩だけシッターさんにお願いしていますが、以前お世話になっていたお兄ちゃんだけにキナコは大喜び。
母の入院中から、退院後自宅介護している間もずっと来ていただいていたFさんです。
ご心配おかけしました!_e0200101_22322314.jpg

お兄ちゃんと行けると言うだけで大興奮。
ハーネスをつける間もジタバタしています(^o^)
ご心配おかけしました!_e0200101_2233349.jpg

仔犬時代から一緒にお散歩していたので特別な信頼感があるのでしょうか。
嬉しくてしょうがない様子です。
ご心配おかけしました!_e0200101_22351524.jpg

ノリノリで出発していきます。

もちろんキナコは、私が何らかの都合でゆっくりしか歩けなくなったことも十分理解していて、朝散歩では全く引っ張らずに後ろを気にしながら歩いてくれますし、寝る前のチッコも自分からベランダでしてくれたり、優しい仔です。

ただ1日1回はシッターさんと好きなように歩ければ少しは満足度も違うと思うので、連休前のお忙しいところに無理を言ってお願いしてしまいました。
本当に助かりますし、キナコにとっても良い気分転換になっているようです。
(今日も私が居ない間、楽しくお散歩したようです)

幸い明日から三連休なので、気を抜かず静養します。
台風も近づいているようなので、皆様もどうかお気をつけて。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-13 22:45 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 徐々に回復 | ページトップ | イテテテ… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin