人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徐々に回復
今日から三連休。
台風が近づいているせいか湿気もあり暑いですが、身体を冷やさないように気をつけています。
徐々に回復_e0200101_21443331.jpg

念のため今日までお兄ちゃんを頼んでいました。
徐々に回復_e0200101_21445630.jpg

じゃれついたり、顔を舐めたりして、なかなかハーネスをつけさせないきなたん。
ここまで喜んでいる姿を見ると、たまにはお願いした方が良いのかな?と思ってしまいます。

帰ってきてもこの笑顔…。
徐々に回復_e0200101_21484945.jpg

腰の痛みもかなり取れてきましたし、明日からはお天気も悪くなるみたいなので、お兄ちゃんとのお散歩はとりあえず今日までになります。
徐々に回復_e0200101_21505160.jpg

歩き方が上手で助かります、とお褒めの言葉を頂きました。
徐々に回復_e0200101_21515417.jpg

オヤツを食べて、くつろぎタイム。
徐々に回復_e0200101_21534097.jpg

満足そうです(^o^)。

お風呂にゆっくり浸かったり、上掛けを夏物から秋物に替えたり、、、
多少汗はかきますが、冷やすよりは良いようです。

台風に備えてベランダも片付けました。
あまり被害が出ないといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-14 21:57 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 未明から大雨 | ページトップ | ご心配おかけしました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin