人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
彼岸花とどんぐり
三連休の初日、朝から快晴。
青空がきれいです。
彼岸花とどんぐり_e0200101_102343.jpg

公園の景色もだいぶ秋めいてきました。
彼岸花とどんぐり_e0200101_10204972.jpg

空気もサラッとして木陰が気持ちよいです。
蚊も少なくなってきました(嬉)。
彼岸花とどんぐり_e0200101_1022496.jpg

と言うわけで、夏の間は避けていたどんぐり公園まで行ってみました。
どんぐり公園は木が多いので蚊がすごいんです。
彼岸花とどんぐり_e0200101_10241986.jpg

そういえば、もう彼岸花の季節ですね。
彼岸花とどんぐり_e0200101_10244689.jpg

こちらは花壇ですが、赤白きれいに咲きそろっています。
彼岸花とどんぐり_e0200101_10261356.jpg

彼岸花とどんぐり_e0200101_10263566.jpg

帰り道でどんぐりが落ちているのを発見。
盛んに匂いを嗅いでいましたが、食べませんでした。
彼岸花とどんぐり_e0200101_1034018.jpg

昨日は朝から頭痛…、しばらくしたら熱も出て風邪のひき始め?かな、と。
冷えピタで額を冷やしながら葛根湯を飲んでいたら徐々に良くなり、一晩寝たら大丈夫でした。
皆さまもお気を付けくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-21 10:32 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 連休二日目 | ページトップ | 中秋の名月とにゃんたん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin