人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休最終日
今朝の朝散歩はご近所で済ませました。
風が冷たく、玄関を出てから一度戻ってパーカーを羽織りました。
連休最終日_e0200101_10161160.jpg

帰りがけ、神社でひとっ走り。
涼しくてお散歩も楽しくなったようです。
連休最終日_e0200101_10173989.jpg

朝のうちは日も出ていましたが、台風が近づいているようですね。
連休最終日_e0200101_1017242.jpg

このあと関東は曇ってくるようです。
連休最終日_e0200101_1018216.jpg

朝のうちにお掃除も済ませたので、ゆっくり昼寝かな…?
連休最終日_e0200101_10201127.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-09-23 10:20 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2013-09-24 19:37 x
きなこもちさん、こんばんわ!

関東の方は17度っていうニュースが・・・本当ですか?

うらやましい〜

四国地方は昨日も今日も日差しが強く、日中は31度位ありましたよ〜(~o~)。

昼間、外に出たら、日差しが痛かったですもの(><)。

娘が飲食店でバイトしてるのですが、連休中、冷房はフル稼働、かき氷や冷たい飲み物やビールが飛ぶように売れたそうです。そりゃ、これだけ暑いと欲しくなりますよね(´ε`;)。

月桂樹の葉って、家で育てられるのですか?
てっきり「買うもの」だと思っていました(^。^;)。
本当にいい匂いがしますよね♪

拾い食いは、うちのコもします。もっと困ったことに、よそのワンコの放置ウンチにもクンクン・・・(涙)。
道端に危険なモノが落ちていないか、チェックしながら毎日散歩してます。

さて、ドタバタしてて、まだ半沢直樹の最終回見れていないので
今から見ます(^v^)。
みんなあちこちで、話題にしてるので、だいたい分かっちゃいましたけどね(^。^;)。





Commented by my_only_kin at 2013-09-24 21:51
ゆってぃさん、こんばんは♪

こちらはだいぶ涼しくなりました。
四国はまだかき氷が売れるなんて、かなり暑いんですね。
台風の影響もあるのでしょうか?

月桂樹は小さい株から育って、今結構大きくなりました。
今度写真を載せますね。
割と丈夫です。

半沢さん、すごい視聴率なんですね。
私はTVドラマを見る習慣がないので、全く蚊帳の外です(^^;)。

関東もこのままあっさり涼しくなるのか解りませんが、最近は「秋バテ」なんて言葉も聞かれますから、ゆってぃさんも気温差にはご注意を!
<< 久しぶりに道満へ | ページトップ | 連休二日目 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin