人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の定番
最近何処に居ても金木犀の香りが漂ってきます。
秋の定番_e0200101_2141189.jpg

お散歩中はもちろん、職場にいても窓の外から、、、

かなり多くの場所に植えられているんですね。

日本人が好きな香りなんでしょうか?
秋の定番_e0200101_21414721.jpg

花が咲いていない時はじみーな樹なので全く目に留まらないんですが、この時季だけはすごく主張してるので
「あれ、ここにも植わってたんだ~」と思うことがしばしば。
秋の定番_e0200101_21441222.jpg

きなたんの運動場(大げさ)にもあったー!

「全然気が付かなかったよね?」
秋の定番_e0200101_21453789.jpg

エンジェルズトランペットも良く見かけるようになりました。

今日は蒸し暑かったです。
早くまた秋らしい爽やかな気候に戻って欲しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-10-07 21:46 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 久々の暑さ | ページトップ | ようやく雨が上がりました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin