人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一気に冬
昼間は晴れていますが、やはりとても寒くなりました。

風も冷たいです。

一気に冬_e0200101_930367.jpg


今日も朝から快晴。

でも、きっと夕方にはとても寒くなるでしょう。

一気に冬_e0200101_9303920.jpg


きなたんのお芋食べ。

小さくちぎらないと食べない仔も居るらしいですが、彼女は塊のままでもだいじょうぶ。

一気に冬_e0200101_9312840.jpg


ガブガブ、モクモク、こぼれた破片もきれいに食べちゃいます。

一気に冬_e0200101_9322776.jpg


夕方から床暖が入るようにセットして「行ってきまーす」。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-11-13 09:33 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2013-11-13 22:50 x
急に寒くなりましたね~!!
きなこちゃんもきなこママさんも
風邪ひかないように気を付けてくださいね。 (^^)



Commented by my_only_kin at 2013-11-14 11:11
bowwowさん、こんにちは♪

今年は秋らしい秋は無かったようです。
一番良い季節なのに残念でした。

10℃切ると一気に冬の装いですね。
お散歩もロングコート、帽子、手袋で出かけています。

空気が乾燥してきましたから、bowwowさんもウイルスにはご注意を!
<< 県民の日 | ページトップ | 木枯らし1号 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin