人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
貴重なお休みは…
昨日のお話。
あまりに良いお天気だったので、お昼過ぎに近場の芝生地帯へでかけました。
貴重なお休みは…_e0200101_20135320.jpg


イチョウがきれいに色づいています。
貴重なお休みは…_e0200101_20141354.jpg


半ば冬枯れている芝生にクローバーなどが混じっていて、遊ぶにはもってこいの場所です。
車で5分程度ですが歩いていくには遠いので、滅多に来られない平日などにピッタリ。

貴重なお休みは…_e0200101_20163068.jpg


貴重なお休みは…_e0200101_20221113.jpg


走ったり、、、

貴重なお休みは…_e0200101_20164417.jpg


匂いかぎしたり、、、

貴重なお休みは…_e0200101_20171215.jpg


のんびり休んだり、、、

貴重なお休みは…_e0200101_20202444.jpg


風もなく、暖かかったのでゆっくり過ごしました。

貴重なお休みは…_e0200101_20173848.jpg


貴重なお休みは…_e0200101_20183650.jpg


貴重なお休みは…_e0200101_20184613.jpg


楽しかったね~!

貴重なお休みは…_e0200101_20213533.jpg


遊んだあとのお楽しみはやっぱり “オ・ヤ・ツ” (^o^)

貴重なお休みは…_e0200101_2024139.jpg


焼き芋がウマウマでした♪

貴重なお休みは…_e0200101_20292376.jpg


「まだ早いかな?」と思いつつも3時過ぎに戻ったのですが、その後あっという間に曇ってきて、良い時間帯に遊べたな~と思いました。



今日は冷たい雨。
とっても寒かったです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-11-15 20:28 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2013-11-16 00:28 x
貴重な平日のおやすみに きなこちゃん、めいいっぱいお散歩出来て
美味しいお芋もいただいて・・・良かったですね♪
ママさんにも、たくさん甘えられたかな(^^?

私は平日休みは、よく、一人でランチめぐりに行きます。
この間は 知人の紹介で韓国料理のランチに行ってきました。
風邪気味でしたが、韓国人オモニがつくる激辛チゲのおかげで
体中がカーっと熱くなり 汗が吹き出て 
おかげで引き始めの風邪も吹っ飛びましたね(^。^;)。
無料サービスの6種類のキムチも、とっても美味しかったです。

そういえば、ここのところ、大好きな牛丼屋さんも全然行けてないなあ・・・(T_T)。
吉野家の十勝仕立ての豚定食が一番好きなんですけど
いま すき家がキャンペーン中で安いらしく、久々に行ってみましょうか(#^.^#)。

東京の方だと 美味しいお店が無数にありそうなので
優柔不断な私だったら どこへ行くか、考えるだけで一日が終わりそうですね(^。^;)。
で、結局行きなれた牛丼やさんに行ってたりして・・・( ゚ Д゚)!
やっぱり、私には、田舎が合ってるのかもしれません。






Commented by my_only_kin at 2013-11-16 21:17
ゆってぃさん、こんばんは♪

風邪気味の時はチゲなんて良さそうですね!
私はあまり辛いものは得意じゃないんですが、、、

キムチも乳酸菌が豊富でお腹には良いみたいです。
納豆やヨーグルトと同じ発酵食品ですもんね。

確かにこちらはいろいろな飲食店、チェーン店含めありますが、なかなかひとりでフラッと行ける店と言うのは限られてしまいます。
友人と出かける機会もめっきり減りました。

腰の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

<< 休日出勤 | ページトップ | 県民の日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin