人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷たい雨
朝からどんよりした曇り空。

かなり寒くなりそうだったので、今日は床暖を点けたまま出かけました。
やはり日光のあるなしでずいぶん部屋の温度が違います。

冷たい雨_e0200101_21322653.jpg



午後からは冷たい雨。

帰宅した時にエレベータで一緒になった女の子が、お母さんと私を交互に見ながら「雪ふらないかな~、雪ふるよね?」と何度も訊いてきて、可笑しかったです。

予報ではみぞれのようです。
冷たい雨_e0200101_21353596.jpg


とても寒いですが、雪が積もるまではどうでしょうか。
雨で溶けてしまう程度なのでは、、、。

冷たい雨_e0200101_21371144.jpg


きなたんも雪が降れば喜ぶでしょうけど、朝方だと交通機関への影響が心配です。

冷たい雨_e0200101_2138183.jpg


とにかく今夜はあったかくして寝ないと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-12-18 21:42 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2013-12-19 01:52 x
暖かくして風邪ひかないように
してくださいね~!

明日の夜から お山に行くのですが
お山方面の雪は大丈夫かなぁ~? (^^;

東京は予想したほどは降らないようですね。
ちょっと安心しました。 (^^)
Commented by my_only_kin at 2013-12-19 21:42
bowwowさん、こんばんは♪

今日は寒かったですね~!

風邪には気をつけていますが、今日はちょっと咳が出ております。
早めの葛根湯を飲みました。

週末はお山ですか。
向こうはだいぶ降ったみたいですね。

夜の運転はどうぞお気をつけて。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ。
<< 雨のまま | ページトップ | お天気下り坂 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin