人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お正月の伊豆高原へ 4
こちらの宿の夕食はフレンチです。

お部屋で食べられるのでストレスがありません。


まずはアミューズ。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_21513643.jpg


フォアグラ、牡蠣、オニオンスープなど。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_2153492.jpg


きなたんも~!
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_21541118.jpg


もちろん頼んであるよ。
人参、ジャガイモ、肉団子のスープ煮。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_21542941.jpg


このあと、お魚やお肉(鹿でした)、お茶漬け、デザートなどたっぷり頂きました。
写真がピンぼけていて残念。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


翌朝には、以前はんなりの方でお遭いしたN川さんが登場。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_21552091.jpg


きなたんとの再会を喜んでいました。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_2158091.jpg


朝食は和・洋どちらでも選べます。
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_2158395.jpg



敷地内をあちこちお散歩して(なにしろ貸切状態だから)、ゆっくり支度してチェックアウト。

ロビーで宿の方とレスリングするワンコってどうなんでしょう…??
お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_2232764.jpg


お正月の伊豆高原へ 4_e0200101_2241624.jpg



宿のフェイスブックにもくつろぎ過ぎのきなたんが掲載されております。




このところ、一段と寒いですね。

今週は仕事始めでしたが、休みボケだったのは人間だけ。

年末からずーっとべったりだったので、お留守番どうかな~?と心配していましたが、そのあたりキナコは柔軟なようです。
なーんだ、また「シゴト」始まっちゃったのか~くらいに思っているもよう。

もう5歳ですから、しっかりしたもんです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-01-10 22:16 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お正月の伊豆高原へ 5 | ページトップ | お正月の伊豆高原へ 3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin