人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
再び寒さが…
昨日は一日中強い風が吹いて寒いし埃っぽくて大変でした。

こういう日はカレーうどんを食べたくなります。
再び寒さが…_e0200101_21351538.jpg



年取ったせいか、なんだか今年の冬は特別寒く感じるので、マフラーでは飽き足らずこんなものまで買ってみました。
再び寒さが…_e0200101_21364019.jpg


中がボアになっているネックウォーマー。
帽子とマフラーだとその間の部分(口元や頬)が寒いので、外に出た途端咳き込むこともしばしば。
再び寒さが…_e0200101_21384442.jpg


お散歩で寒い中ブラブラしていると、本当に冷えちゃうんです。
再び寒さが…_e0200101_214177.jpg



それでもお散歩が辛いということは無いです。

そこがワンコと歩く不思議なところ。

独りじゃ絶対に行きませんから。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-01-27 21:43 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 丸くなって | ページトップ | 神社散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin