人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美容院へ
まだまだ雪の残る東京です。

雪が好きなパンダちゃんは嬉しそう…?
美容院へ_e0200101_17365339.jpg


今朝もメジロちゃんに遭いましたが、動きが早いのでうまく撮れませんでした。
美容院へ_e0200101_1737433.jpg


お昼過ぎから、雪でノビノビになっていた美容院へ。
美容院へ_e0200101_17383248.jpg


途中で若いお母さんと赤ちゃんがやってきてキナコは大喜び。
美容院へ_e0200101_1739359.jpg


赤ちゃんはおばあちゃんと待機。
美容院へ_e0200101_17394147.jpg


赤ちゃんもまんざらではない様子でした。
キナコは本当に赤ちゃんや子どもが好きです。
美容院へ_e0200101_17402836.jpg





真央ちゃん、最後は納得の演技ができたようでホッとしました。
VTRを観て何度も涙ぐんでしまう私…。

しかし、これだけのプログラムをやりきって、フリーの点数が3位ってどーゆーこと!?
全く納得できないけど、とにかく胸張って帰ってきて、しばらくゆっくりして欲しいものです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-02-22 17:44 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-02-22 18:34 x
まだ結構 雪が残っているんですね~!
あまり陽が当たらない場所なのかな?

キナコちゃん おNEWのコートが
とっても良く似合ってますね~! (^^)
可愛いです~!!



Commented by my_only_kin at 2014-02-23 20:25
bowwowさん、こんばんは♪

路肩とか小さな公園などにはまだ少し残ってますね。
それが冷え込みの原因かとも思います。
今日の午後なんかは少し暖かさも感じましたけど…。

コートお褒め頂きありがとうございます。
一生モノと思って少し奮発しました。

清里の雪、すごいですよね。
ごろたん山脈、この春は結構先まで残りそうですね。

<< 終わっちゃった… | ページトップ | コート自慢 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin