人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
砂浜あそび
さて、三日目。

朝から雪がちらついていました。
砂浜あそび_e0200101_21464360.jpg


朝ごはんを食べて、、、
砂浜あそび_e0200101_2146553.jpg


宿のスタッフさんのおススメで、赤沢温泉に近い海水浴場へ向かいました。
赤沢温泉はDHCのケアが受けられる日帰り温泉で有名ですね。

宿からは10分くらいでしょうか。
かなり穴場的な砂浜です。

砂浜あそび_e0200101_21472797.jpg


聞いたとおり、冬の海ですので誰も居ません。
砂浜あそび_e0200101_2148529.jpg


砂浜あそび_e0200101_2224591.jpg


ここはいいねぇ~!
砂浜あそび_e0200101_2149284.jpg


曇り空でしたが、時折太陽も顔を見せ、さほど寒さは感じませんでした。
砂浜あそび_e0200101_21502694.jpg



きなたんの高速ホリホリを動画で。




小さいですがきれいな砂浜で、しかも温泉がドバドバ垂れ流し状態。
砂浜あそび_e0200101_21574779.jpg


駐車場脇では温泉水を汲むことも出来ます。(無味無臭)
私たちも早速車に積んであるペットボトルに頂戴しました。
砂浜あそび_e0200101_215887.jpg


2人ともかなりリフレッシュ出来ました(^o^)
砂浜あそび_e0200101_2221742.jpg





まだ時間も早かったので、帰りがけに桜並木のカフェミルキーさんに寄りました。
ブログ仲間のルイ&ラムちゃんも先日行ったばかり。
砂浜あそび_e0200101_2252780.jpg


中は新しくてピッカピカ。
砂浜あそび_e0200101_2262969.jpg


ランもあって、すっごくきれいなカフェなんですが、、、
砂浜あそび_e0200101_2281644.jpg


ご主人も奥さんもとっても無口。
桜の時期には早いので貸切状態だったせいもあり、終始沈黙…^^ゞ。
砂浜あそび_e0200101_2210998.jpg


きなたんも私も静かなのは好きですが、ここまで静かだとさすがに居づらい感じでした。
本当に犬好きでお店やってるんですか?って訊きたかったです。

カフェキャンディさんとは対照的だったなぁ…。



宿に戻ってお風呂。
もちろんきなたんも泥パックしました。
(温泉に入るのは激しく拒否したので、お湯をザーザーかけるだけで済ませました)


そして夕飯。
二泊目は牛の陶板焼きでした。
砂浜あそび_e0200101_22182977.jpg


きなたんを猫かわいがりする支配人のY田さんが登場!
砂浜あそび_e0200101_22213177.jpg


はんなりのスタッフさんは皆さんワンコ大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-03-10 22:22 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented at 2014-03-11 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_only_kin at 2014-03-12 21:57
鍵コメさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~!
はんなりから近いから、あの砂浜はおススメですよ!

そしてあのカフェ、、、(-_-)
ワンコに水くらい出してもいいと思いませんか?
私とは逆ですね、私は小型が苦手。
だって躾けられてない仔が多いんだもん。

ワンキャンうるさいのも嫌だし、かといって沈黙もなんだし、、、
まぁ結論として、うちはドッグカフェってもの自体合わないって良く解りました。
連泊だと、どこかでお昼食べたいものなんですけどね…ふぅ~。

でも、鍵コメさんが同感してくださって、ホッとしましたぁ~(^o^)

<< 3.11 | ページトップ | 伊豆高原でお花見 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin