人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきます~
昨日あたりから散り始めた桜。

今日は花散らしの雨になりそうです。




さて、毎年恒例。
母の墓参で冨士霊園まで行ってまいります。

その後須走を通って山中湖に抜け(これも恒例)、二泊してきます。


冨士霊園の桜はどうでしょうか?
未だのような気もしますが、、、

行ってきます~_e0200101_1143621.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-04-03 11:05 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by rui-ram-415 at 2014-04-03 14:29
その後、体調はいかがですか?
行ってらっしゃーい、お気をつけて!
(って、これ見るの帰ってからだけどね。)
お天気良くなりますように♪
Commented by 石井凛とゆかいな仲間たち at 2014-04-03 21:16 x
きなたん、ママさんこんばんは~♪
今日はほぼ1日中雨こんこでしたね(TT)

お墓参りいってらっしゃいませ~。
お気をつけて~\(^^)/
いいお天気になりますよーに!



Commented by my_only_kin at 2014-04-04 10:35
凛ママさん、こんにちは♪

ここ数年、お墓参りの時はいつも雨で、、、
昨日も一日中降ってました。

今朝はちょっと晴れてきて一安心ですが、また午後不安定になるようです。

涼しくてきなたんは絶好調です(^o^)
Commented by my_only_kin at 2014-04-04 10:38
つんさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
なんだかまだ胃が本調子じゃないのですが、加減しつつ美味しいものを食べさせてもらってます。

今回は1泊目がエルフォなので、ネットが使えたんですねぇ~!
旅先でブログが更新できるのも嬉しいものです。

woofでまた伏流水汲んで帰りまーす(^o^)b
<< 初めての試み | ページトップ | 新年度スタート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin