人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おうちへ帰って
談合坂SAは広くてお店も豊富。

外のテントでは地元の新鮮野菜やお花を売っていて、自分と上階の友人へお土産は大抵ここで買います。


今回のお土産のお花。
色とりどりで香りも素敵な球根のお花たち。
おうちへ帰って_e0200101_22105616.jpg


水仙に、うちのベランダのフリージアを合わせて仏壇へ。
フリージアは母の大好きな花で、毎年うちで育てています。
おうちへ帰って_e0200101_22124481.jpg



桃もありました。
おうちへ帰って_e0200101_22132188.jpg


ひな祭りの頃に出回る不自然な桃と違って、農家の自然の桃はすぐに開花します。
今回は二日くらいで満開となり、友人も大喜びでした。



おうちへ帰って_e0200101_2216057.jpg


ドライブが苦手なきなたん。
長距離移動の際は朝から何も食べさせないので、帰宅したらすぐゴハンの催促。

ひとしきり食べて満足した後は、片付けに追われる私を尻目に、さっさと布団へ…(^^;)。
旅行中は普段と違うお散歩が出来るので楽しそうですが、やはり家が安心するのかな。

何処へ連れて行っても神経質にならず柔軟で皆に可愛がられるところ、
家では必要以上に私を気にせずマイペースなところ、
彼女のこういう部分が私は大好きだし、頼もしく思っています。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-04-09 22:26 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-04-10 06:40 x
綺麗なお花ですね~! (^^)

談合坂↓も桜の時期は
高速のSAとは思えないくらいに
とっても綺麗ですよね~。 (^^)

Commented by my_only_kin at 2014-04-10 21:17
bowwowさん、こんばんは♪

そうなんですよ~。
カラフルな花束なのでついいろいろ買ってしまいました。

談合坂のSAは、広々していて車も停めやすいし、芝生地帯のお散歩も楽しい場所です。

桜は本当に見頃で綺麗でした(^o^)
<< 山吹満開 | ページトップ | 談合坂の桜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin