人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
谷間の始まり
GW後半まであと3日。

雨のせいもあって、ますますやる気が出ませんでした。
東京は夜から風雨が強まるようです。

当然今日は朝晩ともカッパ着用なので、晴れていた日の写真を。
谷間の始まり_e0200101_20144062.jpg



暖かくなるとお花もきれいですが、抜け目なく虫たちも活動を始めますね。

蠅だの蜂だの、ふわーとしてる刺さない蚊?みたいだの、、公園に行くといろいろ飛んでるので、嫌な季節だな~と思います。
刺す蚊が出始めると公園や神社でのんびり…と言うわけにはいきませんから。
谷間の始まり_e0200101_20192453.jpg



明日の朝散歩はどうでしょうか。
雨が止んでいると良いのですが。
谷間の始まり_e0200101_20201569.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-04-30 20:20 | 犬との日常 | Comments(0)
<< やっと終わった~! | ページトップ | 昭和の日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin