人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
D・I・Y&メンバー発表
昨日は美容院へ行っただけで疲れてしまったので、今日はお片付けの日と決めていました。

まずは、断捨離で「要らない」と決め、オークションに出したバッグや食器類を箱詰め→発送。
これがなかなか気を遣う作業で、こういうお休みの日でないと落ち着いてできません。

リサイクルショップじゃ二束三文になってしまうし、かと言ってオークションは写真撮ったり梱包したり発送したりがかなり面倒。
可愛いけれどブランド物でない食器は、お子さんのいるお友だちに送ることになりました。

D・I・Y&メンバー発表_e0200101_2140824.jpg


きなたん、つまらないので寝ています。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21403221.jpg



さて、片づけの過程で大きな家具もだいぶ捨てましたが、なんとなく名残惜しくて取っておいた母の鏡台のスツール。
玄関脇に置いて、きなたんのお散歩道具を入れようと思い立ちました。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21445564.jpg


とはいえ古いので、フタ内側の養生もなんだか汚い。
ガンタッカーで留めてあるのを撤去します。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21472794.jpg


そして、これまた片付けの最中に出てきた想い出のハンカチに張り替えました。
幼稚園の頃に使っていたバンビのハンカチです。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21491617.jpg


フタを開けたとき90度で止るようについていた鎖も取り外し、チロリアンテープで代用。
すっかり可愛く生まれ変わりました。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21505889.jpg


これまでシューズケースに入れていた足拭き用タオルやウェットティッシュ、カラー、ハーネスなどを入れて完成です。
捨てないで良かった~♪


さて、2時からはブラジルW杯の代表メンバー発表。
D・I・Y&メンバー発表_e0200101_21533462.jpg


マコ様、選ばれて一安心。
確かにキャプテンですが、ここ数か月怪我でずっと試合に出てないし、やっぱり不安はありましたよ。

残り1ヶ月ですが、コンディション整えて頑張って欲しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-05-12 21:56 | インテリア&片付け | Comments(0)
<< あなたはだあれ? | ページトップ | 週末が一日ずれて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin