人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きなたんを探せ(^^;)
昨夜はだいぶ激しい雨が降りました。



明けて、、
曇り空の朝はあんまり目覚めが良くありません。

きなたんを探せ(^^;)_e0200101_21714.jpg


あっ、お顔がでてきた…。
きなたんを探せ(^^;)_e0200101_2182353.jpg


「おはよう」
きなたんを探せ(^^;)_e0200101_2191332.jpg



日中かなり蒸し暑く、こういう気候だと頭痛がしてくる私は、職場で冷えピタを貼っていました。

湿気が多いのイヤですねぇ~。




さて、帰宅して急いでお散歩、シャワー浴びてキプロス戦。
近いので、職場でも休みを取って見に行っている人が数人。
きなたんを探せ(^^;)_e0200101_21112998.jpg


マコ様のプレーも久しぶりです。
きなたんもちゃんと応援して!
きなたんを探せ(^^;)_e0200101_21121946.jpg



きなたんを探せ(^^;)_e0200101_21125759.jpg


アラ?もうそんな時間?
(こういう時だけちゃんと起きて来るんだから…)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-05-27 21:13 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2014-05-27 23:53 x
ワンコたちのたいない時計は正確ですよね~!

ちゃんと日本代表を応援した分
ギャラのオヤツはしっかり貰わないとね~! (^^)

それにしても キプロスに 1-0のスコアなんて...
W杯の本番は本当に大丈夫なんでしょうか? (^^;

きなこちゃん、代わりに代表メンバーに入って~!!
Commented by my_only_kin at 2014-05-28 21:11
bowwowさん、こんばんは♪

キナコはゴハンにしても散歩にしても“催促”ということをしませんが、9時のオヤツだけは何故か忘れないんですよね(^^;)。
やっぱりオヤツは別腹なのかしら。
楽しみにしているんでしょうね。

昨日の試合はちょっと心配な点もありましたが、本番までに調子を上げてくれれれば…と考えています。
南アフリカ大会の時も、始まる前は散々でしたから…。

アメリカ行ってあと2試合あるのかな?
なんとか調子出してほしいものですね。



<< もしや熱中症? | ページトップ | 蒸し暑くなってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin