人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それはただのイボです
皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は暦通りの仕事なので別にお休みじゃありませんが、道路が空いていて快適です。
今日は雨模様の東京でした。


さて、ピッパちゃんと遊んだあと満足して寝ているきなたん。
それはただのイボです_e0200101_0563636.jpg


昨日はちょっと心配なことがあり、動物病院へ行ってきました。
病院もお盆休みに入っちゃいますし。
それはただのイボです_e0200101_0573575.jpg


右の後ろ脚にポツッと出来てるコレ。
自分のことより気になって看てもらいましたが、先生曰く「ただのイボです、心配ありません」とのこと。

そもそも皮膚のきれいな仔なので心配していたのですが、色の白いプードルなんかではよくあるそうで。
そういうものなのね…。



ひと安心したところで、今日はシャンプー。
それはただのイボです_e0200101_112125.jpg


サッパリしました~(^o^)
それはただのイボです_e0200101_122138.jpg



夕食後、明日からお盆休みを取っている上階の友人がお茶をしにやってきて、きなたん大はしゃぎ。
それはただのイボです_e0200101_141774.jpg


何かもらおうと熱視線を送っています。
それはただのイボです_e0200101_154625.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-08-13 01:10 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お盆でガラガラ | ページトップ | 最近のお気に入り♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin