人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地震でびっくり
昨日は出張(県内)で元の職場へ。

車では1時間くらいかかるので、今の職場を12時過ぎに出発しました。

予定通り1時半前に到着…、と思ったら直前になって大渋滞。
やっと目的の交差点を曲がろうとしたらお巡りさんが立ってます、、、???

「地震があったので、踏切が開きませんよ」

私「地震…!?いつ…!?」 

地震でびっくり_e0200101_9152991.jpg


そこは9年間も通った元職場、昔取った杵柄とでも言いましょうか、大回りして踏切を回避。
無事現地に到着。

会議室に集まった人を見ると、予定の1/3も揃っていません。
S玉県の東部では12時半ごろかなり大きな地震があったようで、東武線が止まり、会議開始は1時間延期されました。

それにしてもそんな大きな地震があったとは、、、
運転中だったので全く気が付きませんでしたよ、、、(+_+)

地震でびっくり_e0200101_9222322.jpg


S玉県と言っても広いので、南部の方はさほど大きな揺れではなかったようです。
きなたん大丈夫だったかな?と思いましたが、うちの方も影響なし。



会議はバタバタで大変でしたが、何とか時間通り終了。

1時間半かけて帰宅したらもうクタクタで、眠くて眠くて、、、
早めに寝てしまいました。


地震でびっくり_e0200101_9233958.jpg


最近涼しいせいか、良く寝られます。

地震でびっくり_e0200101_927959.jpg


北関東辺りの震源の地震が多くて、東京でも心配される声多数。

首都直下とはカンケイないみたいですが、どうなるんでしょうねぇ…。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-09-17 09:32 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 残っていた夏休み | ページトップ | コットンカーペットで気持ちよく >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin