人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
爽やかな秋晴れ
台風が去って、カラッとした気持ちの良い秋が戻ってきました。
このところ運動不足だったきなたん、朝散歩で寄った運動場で思いっきり走ってました。


平日休みは、普段できない洗濯やスーパーでの買い出しなど午前中はあれこれ忙しく。

午後は早めにお風呂に入ってから昼寝。
あ~シアワセ♪


きなたんはベランダでのオヤツ。
爽やかな秋晴れ_e0200101_2225043.jpg


同じオヤツでも外で食べると美味しいものです。
爽やかな秋晴れ_e0200101_2232439.jpg



どうってことないけど、一日中一緒に過ごせる日は癒されます。

夜はいつもの場所でウトウト。
私はハラハラしながら世界体操を見ています。
爽やかな秋晴れ_e0200101_2281310.jpg



今週はあと3日行けば、三連休ですね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-10-07 22:09 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 皆既月食見ながら夜散歩 | ページトップ | 首都圏直撃 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin