人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんだか疲労感
夏にご紹介した1個だけ結実していたベランダのオリーブ。
なんだか疲労感_e0200101_20381361.jpg


季節とともに色が変化して、こんな風になっています。
(色だけ見るとなんか美味しそうです♪)
なんだか疲労感_e0200101_20384896.jpg


これから冬に向けてどうしようかな、獲ろうかな、と思案中。



さてさて、昨日あたりからなんだか疲れて、
ゆっくりお風呂に入ったりしているのですが、どうも集中力を欠いているようです。

昨夜のきれいなお月様(後の十三夜)も、チラッと見ただけでやり過ごしてしまいました。残念。

今夜の東京は小雨模様です。
なんだか疲労感_e0200101_2037683.jpg


なんだか疲労感_e0200101_20405891.jpg


きなたんが元気なのがいちばんよ。


とりあえず、リクエストによるお腹マッサージ。
なんだか疲労感_e0200101_20415898.jpg


動きを止めるとこのとおり、、、、(^^ゞ。
なんだか疲労感_e0200101_2043264.jpg



週末まであと一日。

なんとかがんばるぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-11-06 20:45 | 犬との日常 | Comments(0)
<< レバー大好き♪ | ページトップ | メジャーなみおさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin