人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休日は神社散歩
お天気のいい休日の朝は神社散歩で決まり。

休日は神社散歩_e0200101_12491187.jpg


休日は神社散歩_e0200101_12482870.jpg


青空が目に沁みます。
休日は神社散歩_e0200101_12485133.jpg


私は木々の上の方に居る野鳥観察。
きなたんは落葉かぎとランニング。
休日は神社散歩_e0200101_12501436.jpg


足元が埋まるほどの落葉が積もっていました。
休日は神社散歩_e0200101_12502518.jpg



津金の美味しいリンゴ。
まだまだ食べていますよ~。
休日は神社散歩_e0200101_12514942.jpg


今朝の食卓♪
休日は神社散歩_e0200101_1252979.jpg


冬になると好んで作る野菜スープ(グリーンボウル・人参・ベーコン)ですが、今朝はおつまみとして買ってあった小さなカチョカバロ(チーズ) をいれてみたらこんな感じに。
休日は神社散歩_e0200101_1343023.jpg


熱いスープに入れたら、ガムみたいに伸びて美味しくなりました♪
あっさりしたチーズなのでこの食べ方が合ってるみたい。

そしてこちらも“買って良かった”。
休日は神社散歩_e0200101_1256439.jpg



いつも清里の朝食ではホイップバターを出していただくのですが、残念なことに業務用。

でもマーガリンは身体によくないというし、普通のバターは硬くて塗りにくい。
というわけで、こちらを取り寄せてみたら、味も使い勝手も大満足でした(^o^)

休日は神社散歩_e0200101_12584984.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2014-12-13 13:00 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 寒波はどこへ? | ページトップ | やっと金曜日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin