人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
期待はずれな雪
昨日は午後から夜中にかけての積雪との予報で、職場にもワクワク気分で出かけたのですが(早く帰ろうと思って)、、、

雪がちらついたのは午前中だけ。
あとは雨になって、夜には止んでしまいました。



今朝は快晴。

お散歩道の紅梅が咲き始めています。
期待はずれな雪_e0200101_918084.jpg


畑が白いのは雪でなくて霜です。
期待はずれな雪_e0200101_9183061.jpg


道路もところどころ凍っていて、滑らないように歩きました。



戻って来て私がウンP捨てる間、エントランスホールでちんまり待っているきなたん。
期待はずれな雪_e0200101_919063.jpg



今日は日差しがあるから暖かいね。
期待はずれな雪_e0200101_9203555.jpg


期待はずれな雪_e0200101_9204298.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-02-06 09:20 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2015-02-08 02:28 x
ご無沙汰しています!
きなたんの毎日を楽しみにしています。
きなたんは義母の家から出戻って2週間で交通事故で無くなったMIXのクララに良く似ていて我が子のようなんです!
きなたんママの手作りジャーキー…最高の愛情表現ですよね!!
毎日きなたんのブログ楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますが元気にお過ごしください。

Commented by my_only_kin at 2015-02-08 11:22
ルナママさん、ごぶさたしております。
よく覗いてくださっているとのコメント、とっても嬉しいです!(^o^)

事故で亡くなったワンちゃんのお話は前回チラッとお伺いしましたが、クララちゃんというお名前だったのですね。
他の方からも聞きますが、交通事故は本当にショックや後悔が大きい別れと思います。(うちも気をつけねば…)

MIXの仔はどことなく似通った顔立ちで懐かしさを感じる方が多いようで、お散歩や旅行中にもよく「昔飼っていた〇△ちゃんに似ている」とのお声掛けを頂きます。

ルナママさんにもそんな風に思って頂けて本当に嬉しいですし、また季節が良くなったら是非お山でご一緒させて頂きたいと思っています。
パパさん、ルナちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
<< どんより曇り空 | ページトップ | 新作ジャーキー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin