人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早春の伊豆高原へ 1
皆さま、こんにちは!
とーとつに旅先からの更新です!

早春の伊豆高原へ 1_e0200101_1581995.jpg


実は今回4泊なのでネットが出来なくても写真の取り込みや整理をしようと思って一応ノートパソコンを積んできていたのですが、、、

早春の伊豆高原へ 1_e0200101_1584358.jpg


なんとなんと、“はんなり”にもLANケーブルがありました。
なので、いま「夕霧」からアップしています!
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_1585822.jpg


パソコン持ってきてよかった~(^o^)
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_1594989.jpg



以上の写真は上から、休憩でいつも立ち寄る長浜海水浴場、堤防、お部屋、そしてフロント棟でスタッフさんに歓迎されているきなたんでした。



さて、到着後は早速周囲のお散歩。
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15113475.jpg


混んでいるので河津へは行けませんが、別荘地にもいくつか河津桜が植えられています。
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15141983.jpg



ゆっくり温泉へ入ってから夕食。
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15151374.jpg


早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15152989.jpg


春を感じさせる献立で、とても美味しかったです。

きなたんは馬肉を頂きました。


昨日は車内にクーラーをつけるほどの暖かさでしたが、今朝は一転して曇り空。
寒かったです。
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15174662.jpg


早春の伊豆高原へ 1_e0200101_1519699.jpg



朝ごはんを食べて、別荘地をお散歩。
しばらくしてから、いつもの小室山へ向かいました。

手前のつばき鑑賞園は観光バスがたくさん乗りつけていましたが、小室山の方は普段通り人も少なくて楽しくお散歩できました。
早春の伊豆高原へ 1_e0200101_15211062.jpg



きれいだった梅や桜の様子は、また明日にでも。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-03-06 15:21 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by 石井凛とゆかいな仲間たち at 2015-03-06 21:49 x
きなたん、ママさんこんばんわん♪(^-^)
きゃー、素晴らしい景色にご飯♪

のんびりまったり満喫して下さい!!

こちら東京は相変わらずでーす(笑)(^^;
Commented by my_only_kin at 2015-03-07 11:59
凛ママさん、こんにち▽・エ・▽ ワン!

まさにお天気は三寒四温の春ですね。
私は花粉に悩まされております~(T_T)

とはいえ、馴染みのお宿なのできなたんも私も快適に過ごしております。

旅先からのアップ、頑張りますのでまたよろしくです!
<< 早春の伊豆高原へ 2 | ページトップ | 春の休暇 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin