人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の陽気
今日は気温が20℃まで上がるそうです。

コートはもう要りませんね…。


昨日は雨でしたが、今日は朝からお散歩日和となりました。

春の陽気_e0200101_8525532.jpg


青空に梅が映えます。

春の陽気_e0200101_8532116.jpg




職場のちょっとしたイベントでお花をたくさん使ったので少し分けてもらいました。
お生花があると気分も上がりますね。
春の陽気_e0200101_854455.jpg



こんな日は家でゆっくりできるといいのですが、、、
春の陽気_e0200101_856580.jpg



きなたん、お留守番ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-03-17 08:56 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-03-18 05:27 x
あともう少しで桜の季節!! (^^)

そしてそれが過ぎて少しするとGW!!
今年も1年過ぎるのが早そうですね~! (^^;
Commented by my_only_kin at 2015-03-18 20:50
bowwowさん、こんばんは♪

お山への日帰り、お疲れ様でした。
オーナーさんもワンズも嬉しいサプライズだったのでは?

あまりに急に気温が上がったのでちょっと身体が付いていきません。
歳ですよねぇ~(+_+)

今年はソメイヨシノも早そうですね。
<< 暑すぎる、、、 | ページトップ | 菜の花と沈丁花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin