人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山中湖をお散歩
翌朝まだ小雨が残るなか、食堂で朝ごはん。
山中湖をお散歩_e0200101_19204722.jpg


晴れていれば窓から富士山が望めるのですが、今回の旅では無理のようです。
ちなみに晴れていれば こんな感じ

朝散歩は誰も居ない林道(宿の裏手)でゆっくり楽しめましたが、何しろお天気が回復しないことには何処にも行けないのでお昼過ぎまで部屋で待機。



ようやく雨が止み、曇りのお天気で安定した様子なので山中湖畔へ。
常駐している白鳥さんにご挨拶。
山中湖をお散歩_e0200101_19481576.jpg


当然ながら富士山は望めませんでした…(T_T)。
山中湖をお散歩_e0200101_194965.jpg


それでも観光客が少ないこの時期は自由にお散歩し放題。
山中湖をお散歩_e0200101_19533775.jpg


湖畔から少し上がった辺りに、松やもみじが植えられた雑木林の中の遊歩道がずーっと続いています。
山中湖をお散歩_e0200101_19562268.jpg


匂い嗅ぎしながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
山中湖をお散歩_e0200101_19572320.jpg


1時間半くらいゆっくり散歩しました。
山中湖をお散歩_e0200101_19563475.jpg



戻ってきなたんはシャンプー。

私もゆっくりお風呂へ入ってから夕飯。


山中湖をお散歩_e0200101_2035370.jpg



山中湖をお散歩_e0200101_204692.jpg



いちごムースとホワイトチョコレートのデザート、美味しかったです。
山中湖をお散歩_e0200101_2045097.jpg



この辺りでも鹿が増えているのですが、この夜もトイレに出たきなたんが鹿を発見。

滅多に吠えないきなたんですが、さすがに低い声で威嚇していました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-04-06 20:09 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 談合坂SA(上り) | ページトップ | 冨士霊園から山中湖へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin