人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑い~!
昨日は予報通り真夏日となった練馬区。

部屋は風通し良くして出かけたのできなたんは大丈夫でしたが、ボロい職場にいる私はハヒハヒでした(>_<)


暑い~!_e0200101_9321491.jpg



ただ、湿度が低いせいか夜は結構涼しく寝られました。

暑い~!_e0200101_933146.jpg



激務の今週も今日で終わり。

夜が待ち遠しいです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-05-15 09:34 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-05-15 21:39 x
今週も1週間 お疲れさまでした。 m(_ _)m

春をとっくに通り越して 真夏の陽気でしたよねぇ。 (>_<)
きなこちゃんもきなこちゃんママさんも
熱中症にならないように気を付けてくださいね。

それにしても 5月の半ばに熱中症の心配って...。 (^^;
なんという気候なんでしょう。 夏が思いやられますね (汗)

週末はゆっくりとお休みくださいね。 <(_ _)>
Commented by my_only_kin at 2015-05-16 11:09
bowwowさん、こんにちは♪

今週は暑い日が続きましたが、今朝はちょっと雨が降ってホッとできましたね。
おっしゃる通り、この時季から熱中症の心配とは先が思い遣られます(>_<)

きなたんも暑くなると被毛のモサモサ感が気になるのですが、トリミングには行きたくないのでなんとかブラッシングでアンダーコートを取り去るように頑張っています。
<< ようやく週末 | ページトップ | 今日から真夏日? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin