人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クチナシとガクアジサイ
昨日はほぼ一日中雨。
夜遅くなるにつれ雨脚も激しくなったので、寝る前はベランダトイレで済ませました。



一夜明けてこの青空。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_1273258.jpg


トウモロコシはぐんぐん大きくなって、既に実も生っています。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_128415.jpg



朝のうちはまだ涼しかったので、はりきってロング散歩。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_1292839.jpg


クチナシがいい香りを漂わせます。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_12101584.jpg


雨上がりは植物が皆、生き生きしていますね。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_1210429.jpg



ガクアジサイも色鮮やか。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_12105486.jpg


クチナシとガクアジサイ_e0200101_121149100.jpg


ハイドランジア。
クチナシとガクアジサイ_e0200101_1214179.jpg



サラダバーも雨上がりだと美味しいのかな…?
クチナシとガクアジサイ_e0200101_12144762.jpg



日差しが強くなってきたので、家に戻りました。

今日は洗濯日和ですね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-06-06 12:15 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-06-06 23:31 x
雨上がりだけに草花は本当に生き生きしてますね~!! (^^)
トウモロコシもい~~っぱいですねぇ~。
もしかして、これってタダで取り放題!!  
って事はないですよねぇ (笑) (^^;

クチナシも見事ですねぇ~! 
こんなに綺麗なクチナシは久しく見ていません。
紫陽花も素敵ですよね!! 

きなこちゃんブログに刺激を受けて
ボクも明日はチョビっと紫陽花の写真を撮りに
朝イチで出かけてきま~す! (^^)/

ピンボケ写真を量産しないように気を付けないと。
カメラはまあまあですが、カメラマンの腕がねぇ..... (^^;
Commented by my_only_kin at 2015-06-07 11:21
bowwowさん、こんにちは♪

トウモロコシ、獲り放題だったらいいんですけどね~!
(私はスーパーでゲットしました)
それにしても今年は成長が早いです。

雨上がりの散歩は気持ちが良いですね。
植物も生き生きしています。
関東の梅雨入りは何時かしら。

アジサイの撮影、早起きして行けましたか?
昨日はにわか雨もありましたけど、今日は大丈夫そうですね。



<< 初トウモロコシ | ページトップ | カラッと爽やか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin