人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨の晴れ間
昨夜はきなたんの寝る前トイレに行った直後から激しい雷雨。
いや~ラッキーでした。

(ワクチン打ったので心配しましたが、一晩経っても何事もなく元気です)
梅雨の晴れ間_e0200101_2110250.jpg



一転、今朝は青空で、暑い一日でした。
梅雨の晴れ間_e0200101_217379.jpg


もう百日紅の季節ですね。
梅雨の晴れ間_e0200101_2183997.jpg



仕事へ行ってからもなでしこの試合が気になってましたが、勝って良かった(^o^)

いま、再放送を見ています。
梅雨の晴れ間_e0200101_2195144.jpg


(きなたんも応援しようよ~)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-06-24 21:11 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2015-06-25 06:01 x
百日紅 綺麗ですよねぇ。 (^^)
季節はもう夏なんですね。

あと半月くらいすると
お山の国道沿いの歩道でも
綺麗な色の百日紅が見られるかなぁ。

なでしこジャパンは順調ですね! v(^^)
Commented by my_only_kin at 2015-06-25 09:12
bowwowさん、おはようございます♪

湿度が高いから、なんだか体が怠いです~(-_-)
百日紅はこれから真夏に向けて長く楽しめますね。
(たまに見る白いのも涼しげですよね)

なでしこのみんなが団結している雰囲気が好きなんです。
次は勢いのあるオーストラリア戦ですが、なんとか勝ち進んで欲しいものです。

<< なぜか?シクラメン | ページトップ | ホーム訪問と予防注射 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin