人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8月になりました
夏もこれから最盛期ですね。

今日は朝から高温続きで、午後からは更に籠もったような暑さになりました。
外に出ると危険なほどの暑さでした。

8月になりました_e0200101_18521647.jpg



旅行から持ち帰った高原のお花の写真で、せめてもの涼しさを感じて頂きたいと思います。

こちらの清里バージョンは居間に。
8月になりました_e0200101_18534364.jpg



この色とりどりの感じが好きなんですよね~。
8月になりました_e0200101_1854318.jpg


8月になりました_e0200101_18551299.jpg



こちらの談合坂バージョンは仏前にお供えしました。
8月になりました_e0200101_18555475.jpg


8月になりました_e0200101_18564571.jpg



朝散歩でもかなり暑かったらしいきなたん。
昼寝の後、3時ごろトイレに出しましたが、夕方「散歩に行く?」と訊いたらさすがに「No」でした。

8月になりました_e0200101_18582715.jpg



さっき夕ゴハンを食べて、また寝ています。


* * * * * * * * * * * * * * * *


今夜は毎夏恒例“板橋&戸田の花火”なのですが、今年は上階の友人が北側のベランダに特設会場(?)を作って飲みながら観ると言い出し、このあとどうなりますか…(^^;)。

まだものすごく暑いし、なでしこの試合も気になるし、、、


とりあえず、熱中症にならなように気をつけます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-08-01 19:03 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 花火見物 | ページトップ | 山中湖滞在記、つづき >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin