人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の終わりの山中湖 1
このところ秋雨前線の影響でずっとぐずついたお天気です。

今日も小雨交じりのなか、2時過ぎに山中湖へ到着しました。
(山中湖畔では音楽フェスが開催されており、結構車が多かったです)

宿はいつものカーロフォレスタ本館。
涼しいより寒いくらいの気候です。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_15554118.jpg


雨が上がって少し明るくなったので、荷物を片付けてお散歩に出ました。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_15574116.jpg


帰りにドッグランもチェック。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_1558442.jpg


少し色づいている葉っぱもありました。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_15582935.jpg



湖畔で行われているフェスの音楽がかすかに聞こえてきます。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_1611416.jpg


夏の終わりの山中湖 1_e0200101_1612414.jpg


変わりやすいお天気で、足を洗って中に戻ると、さーっと霧雨が降ってきました。


談合坂で買ったお気に入りの勘助団子を食べながら更新しています。
夏の終わりの山中湖 1_e0200101_1624632.jpg



木曜あたりまでお天気は期待できませんが、とりあえずのんびりしたいと思います。
(お盆以降、富士山は全然見えないそうです)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-08-30 16:04 | 犬との旅 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2015-08-31 03:17 x
きなたん!山中湖カーロ楽しんできてね!
お天気が良くないのは残念だけど…ゆっくりするのには最高ですから
美味しいもの食べて、体休めて、夏の疲れをいやしてきてね!
ルナは元気にすやすや寝てます(笑)
(9月末で平日クーポン終了ですって聞きました)
Commented by my_only_kin at 2015-08-31 15:39
ルナママさん、こんにちわ!

東京もですが、こちらもかなり涼しくて、朝方などは暖房が要るくらいです。
今日は幸い雨が止んで、さっきまで気持ちよく湖畔を散歩できました。

ルナちゃんも涼しくなって良く寝られますね(^o^)
今年は残暑もさほどではないようで、早くも秋の気配でしょうか。

パープルに続いて、グリーンとレッドの平日券も終了するようですね。
今日、スタッフさんに箱根ルチアへの行き方を聞き、箱根新道だと意外にラクというお話で、ちょっと興味が湧きました。
はんなりへの途中、ルチアへ寄る方も多いそうです。
<< 夏の終わりの山中湖 2 | ページトップ | 今日も雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin