人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋晴れの週末
今週末はお天気も良かったせいか、かなり暑さも感じました。

お散歩もまだ日傘が必要なほどの日差しです。


私の不調を心配して、お友だちが来てくれました。
秋晴れの週末_e0200101_0263317.jpg


きなたん、ちょっと暑そう、、、(^^;)
でも、先日エアコンの掃除が終わったので、気持ちよく使えます。
秋晴れの週末_e0200101_0265164.jpg



夜は本当に珍しく、出前を取りました。
お寿司美味しかったです♪
秋晴れの週末_e0200101_0272876.jpg



おしゃべりしながら、真央ちゃんの復帰戦を見たり、ラグビーのサモア戦を応援したり。
(脳震盪で退場の山田選手、大したことなくて良かった…)
秋晴れの週末_e0200101_0281490.jpg




日曜日はのんびり。
秋晴れの週末_e0200101_0301354.jpg


洗濯の後、私はほぼ一日寝ていたような状態。
秋晴れの週末_e0200101_0305162.jpg



また明日から仕事です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2015-10-05 00:32 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 大規模修繕進行中 | ページトップ | 爆弾低気圧 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin