人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強風&砂埃
予報通り、今日はすごい風でした。

帽子+サングラス+マスク、という完全防備で出かけましたが、砂埃もすごくて参りました。
おまけにテント(日陰)は風に当たっていると寒く、背中を冷やしたかも?と心配になるほどでした。

やはり普段外に長く居るということが無いので、体調も良くないことと相まって、担当時間が終わったあとはクタクタでした。

強風&砂埃_e0200101_2293281.jpg


明日は早めに出勤して、また同じような仕事なので、ウインドブレーカーを持って行こうと思います。



さっき、シリア戦が始まりました。

ピッチ状態が思ったより良さそうなので、ここはしっかりと勝ってもらいたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-10-08 22:13 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 三連休、中日は雨 | ページトップ | 乾いてます… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin