人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
落葉の絨毯
日曜日の朝は無人神社へ行きました。
落葉の絨毯_e0200101_2265141.jpg


ここもどんぐり公園と同じようにたくさんの落葉に覆われています。

例年だと氏子さんたちの大掃除→焚火が入っても良い時期なのですが、高齢化の影響でしょうか、この冬は一度も掃き寄せが行われていません。
落葉の絨毯_e0200101_2263732.jpg



土曜と違ってかなり風が強かった日曜。
寒かったので近場で済ませました(^^;)。
落葉の絨毯_e0200101_2272058.jpg


乾燥している落葉の上は走り回ってもあまり汚れないので助かります。
(シャンプーしたばかりだし)
落葉の絨毯_e0200101_2282839.jpg




週明けの今日も良いお天気でしたが、さすがに“大雪”。

日が落ちると途端に冷えてきます。




にほんブログ村
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2015-12-07 22:12 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 日向ぼっこ | ページトップ | トイレの交換 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin