人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
藤の花
ようやくの土曜日。

昨晩は大量の鶏のレバーでニラ炒めを作って食べたのですが、実感できるような貧血の改善はありません。
(そもそもがFe吸収が出来ない体質らしいです)

空は曇っていますが、気温もちょうど良くゆっくりお散歩しました。


写真は晴れていた日のものですが、この季節はお花が次々と目に入り、素材に困りません。
藤の花_e0200101_1403975.jpg


こでまり。
藤の花_e0200101_141297.jpg


藤の花_e0200101_1411189.jpg


みつばつつじ。
藤の花_e0200101_142912.jpg


藤の花_e0200101_1434589.jpg



そして、藤の花も開いてきましたね。
こちらは職場の藤棚です。
藤の花_e0200101_144919.jpg


藤の花_e0200101_1441880.jpg


藤は香りが良く、ミツバチがたくさん集まる花ですので、常にブンブン羽音が聞こえます。
静かにしていれば問題ないですが、、、
藤の花_e0200101_1451591.jpg


関東では有名な「あしかがフラワーパーク」の白藤、いつかは行ってみたいのですが、あんなに人が集まるところで蜂対策はどうしているのか不思議です。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-04-23 14:07 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ももママ at 2016-04-23 14:38 x
きなちゃん、元気そうですね。
ももは少し痩せて今はちょうどいいくらいですが、お尻の周りは少し禿げていてかわいそうです
(一応女性なので、"(-""-)"
環境の変化のストレスみたいです。
こちらに来てはや1年で慣れましたが、練馬が懐かしい。
ブログみて懐かしんでます。
きなちゃんもモモも中年なので気をつけましょうね。
Commented by my_only_kin at 2016-04-24 16:49
ももママさん、こんにち▽・エ・▽

環境の変化ってかなりのストレスなんでしょうね。
そちらはのびのびしていい環境かな、と思うのですが…。

きなたん、逆にちょっと太って来てます。
カロリーに対して運動量が少ないんだと思います、、、でも、食事は唯一の楽しみなので。

先日桜を見ていたら偶然こむぎちゃんのママ&ベビーと遭いまして、とっても久しぶりだったので嬉しかったです。
こむぎちゃんもだんだん気難しさが出てきた様子。
やっぱり気の許せる幼馴染は貴重ですね。



<< あっという間に週明け | ページトップ | ハナミズキ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin