人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
泰山木の季節
今年も良い香りとともに、職場の泰山木の花が咲き始めました。

高いところに咲いているので、直接嗅いだ方は少ないと思いますが、本当に良い香りです。
泰山木の季節_e0200101_212589.jpg


花が開くとすぐに黒い小さな虫が入ってしまうので、もうすぐ開きそうな蕾の段階でポキッと頂きます。
こちらは手折ってから2日後の感じ。
泰山木の季節_e0200101_21275689.jpg


上品で爽やかな香り。
毎年楽しみにしています。



さて、きなたんの野菜スープに、愛ちゃんご一家から頂いたレトルトの馬肉を入れてみました。
泰山木の季節_e0200101_21294779.jpg


余りご飯とともに、、、
とっても美味しくて、夢中で食べております。
泰山木の季節_e0200101_21302386.jpg



なかなか体重減は難しそうです。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-06-06 21:32 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 梅雨に突入 | ページトップ | 予防注射と健康診断 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin