人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花で元気チャージ
今朝は朝から快晴。

梅雨の晴れ間、青空が広がっています。(暑いです)
お花で元気チャージ_e0200101_919526.jpg




さて、昨日のこと。
私が、帰宅すると玄関ポーチに花束が差してあります。
「なんだろ?」と思ったら、上階の友人からのお裾分けでした(^o^)

お花で元気チャージ_e0200101_9215258.jpg


丈もあり、立派な花束です。
疲れていたところに急に活力がチャージされ、嬉しくなりました。

お花で元気チャージ_e0200101_9225134.jpg


小学校からのお友だちと会ってきて、その方が帰りがけにお父様に…と持たせてくれたんだそうです。
ご仏壇にお花を気遣ってくださるなんて、なんて気の利いたお友だちなんだろう!と感心しました。

そのお気遣いが幸運にもうちに回ってきて、とても癒されました。
お花で元気チャージ_e0200101_9262929.jpg



いつもお散歩でお花は見ていますが、やはり家の中に生のお花があるって素敵ですよね!

どんより憂鬱だった気分がさっと晴れた気がしました。





にほんブログ村
  ☆いつも応援ありがとうございます☆



Top▲ | by my_only_kin | 2016-06-10 09:28 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 紫陽花さんぽ | ページトップ | ラベンダーのかほり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin