人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
模様替え
残暑が厳しいです。

強い日差しと熱い空気…週明けから体力奪われます…(>_<)

模様替え_e0200101_2295331.jpg



さて、先週ラグを洗ったついでに、居間をちょっと模様替えしました。
模様替え_e0200101_22104276.jpg


と言っても、ソファを90度動かしただだけなんですが、、、(^^ゞ。

模様替え_e0200101_22121191.jpg


綺麗に洗ったおもちゃも新しいカゴに移しました。
模様替え_e0200101_22155648.jpg


昔はおもちゃをあげると速攻齧ってボロボロにしていましたが、2歳以降は全くそんなことも無く、やはりワンコも成長するのだなぁ~と感心します。
「犬は永遠の三歳児」とか言われることもありますが、ワンコなりに大人びてくるものですね。

模様替え_e0200101_22191848.jpg


模様替え_e0200101_22201571.jpg



もともと良い仔なんですが、本当に手がかからないというか、話は何でも良く解り、人間が困るような問題行動は一切なくて、感謝しています。
私の躾じゃないんです、不思議な仔です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆

Top▲ | by my_only_kin | 2016-09-05 22:24 | インテリア&片付け | Comments(0)
<< 朝のあるある | ページトップ | お風呂 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin