人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋分の日
予報通り、朝から本格的な雨です。

フルドッグガードにスヌードも付けてのお散歩。
(本当は耳も覆いたいのですが、ブルブルしてしまうので諦め…)
秋分の日_e0200101_1321685.jpg


無事大・小済ませて、お顔まわりは結構濡れましたが、その他は大したことにならず終了。
秋分の日_e0200101_1323104.jpg



お昼は昨日買っておいた材料でミートソースを作りました。
デミグラスは使わず、赤ワイン、野菜ジュース、コンソメ、ハーブ等で煮込みます。

お気に入りの枇杷茶もずーっと続けて飲んでいます。
マッシュルームが高かったので、菌床シイタケで代用しました。
秋分の日_e0200101_13244750.jpg




きなたんも一緒に“お昼”。
(相変らずランチョンマット?使ってま~す)
秋分の日_e0200101_13264516.jpg


普段はもちろん朝晩二食ですが、休日は仕方ないですね、、、
秋分の日_e0200101_13272613.jpg



大きな鮭のカマを貰えました♪


この大雨のなか、宅配便が到着(きなたんのオヤツなど)し、非常に申し訳ない気持ちで受け取りました。
対してヤマトのおねーさんからは、「とんでもないデス!それよりお荷物が少し濡れてしまいました!」と謝られる始末。

大変なお仕事だと思います。感謝。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-09-22 13:28 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 彼岸花 | ページトップ | お彼岸 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin