人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の清里へ 4
めっきり寒くなり、今日は朝から雨です。

ただ、このところの乾燥具合から考えて、適度なお湿りかも知れません。
(風邪が流行ってきましたね)

私は毎年この時期の職場の都合で、まとまったお休みを頂いています。
明日から伊豆高原です。


さて、旅行記の続き、清里からの帰り、談合坂SAでの紅葉をご覧ください。
秋の清里へ 4_e0200101_1163627.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_1165543.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_117103.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_1172137.jpg


この日は暑いくらいの日差しでした。
秋の清里へ 4_e0200101_1174875.jpg



薄野もきれいでしたよ。
秋の清里へ 4_e0200101_1182121.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_1183257.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_1184579.jpg


秋の清里へ 4_e0200101_1185526.jpg



須玉IC近くのおいしい市場でも、談合坂SAでも、期待していたキャベツはありませんでした。
代わりにホウレン草や小松菜、里芋、サラダミックスなどを買って帰りました。

里芋は美味しかったですよ!
秋の清里へ 4_e0200101_1118664.jpg


蒸かしたあと柚子味噌で食べ、残りは鶏そぼろと煮ました。

秋のお花も。
秋の清里へ 4_e0200101_1119184.jpg


こちらは写真のあと、お仏壇にお供えしました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-11 11:09 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 津金りんごとアップルパイ | ページトップ | 秋の清里へ 3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin