人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晩秋の伊豆高原へ 3
お休みや旅行って、いつもあっという間に終わっちゃいますよね、、、

今朝は小雨模様でしたが、午後は晴れてきて道路事情もスムーズ、3時前に無事家に着きました。
(行きの大渋滞がウソのよう)



さて、旅行記も最終日です。

はんなりさんは毎回お料理が豪華なのですが、どの部屋も間接照明で薄暗いため、写真が上手く撮れません。
接写モードで撮ると、シャッタースピードが遅くなり、極度なピンボケに、、、

今回かろうじて撮れた夕食の一部です。
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_206880.jpg


朝食の時間は外が明るいので、まだましに撮れます。
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_2062522.jpg



帰りも休憩場所は同じ、長浜海水浴場。
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_2081284.jpg


曇っていますが、寒さはなかったです。
きなたんは砂で遊んだり、
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_2085351.jpg


男らしく?海を眺めたり、
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_2092412.jpg


きれいな砂浜なので安心して遊ばせられます。
晩秋の伊豆高原へ 3_e0200101_2010232.jpg



また明日から仕事の日々です。
あ~ユウウツ。

旅行記にお付き合い、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-15 20:11 | 犬との旅 | Comments(0)
<< きなたんのお土産、ベスト | ページトップ | 晩秋の伊豆高原へ 2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin