人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きなたんのお土産、ベスト
今日は朝から快晴です。

風も無く、比較的暖かく感じました。


さて、旅行ではいつも自分の食べ物ばかり買っている私、、、今回はきなたんに良いお土産を発見。
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_918795.jpg


はんなりさんでY支配人と話している時に紹介されたワンコ用エアリーベスト。
ユニクロのベスト同様、こんなに小さくなります。
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_9175647.jpg



とっても軽くて、中のダウンもアレルギーを起こさない加工がされているそうです。
(動物保護の観点から、実際の羽毛ではありません)
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_9194359.jpg


きなたんのお土産、ベスト_e0200101_9195584.jpg



ハイネックになっているので、きなたんの様に普通の服では首回りがにょきっと出てしまって寒そうな仔には有難いデザインです。
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_9205592.jpg


リバーシブルになっていて、中の黄色を出すとこんな感じ。
お腹の下はファスナーです。
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_9214398.jpg



他に「水色×黄緑」と「ピンク×紫」のパターンがありました。
輸入物で、今はwoofとはんなりでしか買えないそうです。

きなたんは雑種なのでなかなか合うサイズがありませんが、一応背丈に合わせてこれを選びました。
多少お腹周りを縮めて調節してあげれば大丈夫そうです。

何しろ軽いので、小型犬などにも負担にならず、防寒も出来るのでおススメかな~と思いました。
きなたんのお土産、ベスト_e0200101_92549.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆

Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-17 09:25 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by Fumiii at 2016-11-17 20:04 x
きなこもちさん こんばんは。

きなちゃん、蛍光色がよく似合いますね!
ハッキリした色に負けず着こなすオシャレさんだ。

私も職場でカーディガンのように小ぶりのダウンを
着ています。一回着てしまうともう手放せなくて。。。
去年からは腰回りにも巻き出しました。
たぶん今年も来月には腰巻きしているでしょう。
でも暑いより寒いほうが好きです。
干し芋も美味しいし。(*^_^*)
Commented by my_only_kin at 2016-11-17 20:11
Fumiiiさん、しばらくでした。

きなたん、ウールのコートも持ってますが、このフワフワベストもなかなか役立ちそうです。

私も去年からユニクロのダウンベストを着たら、もう便利で暖かくて手放せないです。
(袖のあるのがモコモコして苦手なので…)

私も冬生まれだから暑いのは苦手。
そろそろ干し芋も出回って来そうですね!
Commented at 2016-11-18 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_only_kin at 2016-11-18 18:41
鍵コメさん、こんばんは♪

わざわざご訪問いただき恐縮です。
そして嬉しい近況も有難うございます。

優しいママさん、器用なパパさん、そして3人の可愛いナイトに囲まれてすっかり落ち着いたレディーですね。

控えめながら順応力が高く、年齢の割には柔らかい心を失っていないと思っていましたが、その通りになって嬉しい限りです。

たくさん話しかけてあげてください。
うちもコマンドではなく、普通に人間と会話するような感じで意思疎通しています。十分通じます。
常に家族から関心を持ってもらっている、と感じることが犬の幸せなのです。

いつかお会いできたら最高ですね。

<< イテテテ… | ページトップ | 晩秋の伊豆高原へ 3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin