人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イテテテ…
昨日の午後、会議で3~40分間座っていたら、立つ時に腰がイテテテ…に。

やはり同じ姿勢でいるとダメですね。

背中も冷やさないようにしないとです。
(仕事には行けました)


どんな時も、食欲全開。
「早く食べたい~!」なオスワリちゃん。
イテテテ…_e0200101_21241100.jpg


キャベツスープに鶏肉を足していたら、良い匂いに待ちきれなかったようです。
イテテテ…_e0200101_21252236.jpg


ヨシ!
イテテテ…_e0200101_21254844.jpg



ジャーキーが無くなったので、スープに入れた胸肉の残りを少しスライスしてオーブンで焼いてみました。
イテテテ…_e0200101_21271755.jpg


こちらも良い匂い。
9時のオヤツに食べてました。

イテテテ…_e0200101_21274658.jpg


すっかり満足して寝ております。


明日は雨みたいですが、のんびり、まったり~な金曜の夜です。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2016-11-18 21:29 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2016-11-19 09:44 x
腰、お大事に。 <(_ _)>
Commented by my_only_kin at 2016-11-20 17:21
bowwowさん、ご心配ありがとうございます。

やはりこの時期の冷えでしょうか。
年齢も考え、更に気をつけたいと思います…(^^ゞ。

<< この秋さいごの小春日和 | ページトップ | きなたんのお土産、ベスト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin